2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言うならそれは、それはハッピー

ローリンガールや裏表ラバーズで有名なwowakaさんの作品です。 非常に中毒性が高い作品です。

君と見たあの流れ星

害さんの歌う流れ星です。 ゆったりとしたメロディーが大好きです。

耳鳴りよ止まないで

エスペイさんの歌う西へ行くです。 低ペイから高ぺイに変わる歌声に注目です。

僕じゃない"僕"を愛していてね

エスペイさんが歌うジミーサムpのpierrot 今回は低ペイで歌っています。

落としたのは君か?

マトリョシカやパンダヒーローで有名なハチさんの作った曲です。 少し悲しい曲です。 力強く歌うそらるさんにも注目です。

ただそれだけ

夏も近くなってきたのでこの唄 スターマイン 切ない歌詞に注目です。

強く生きていきましょう

蓮さんの歌うVOICEです。 これを聴くと胸の奥があつくなります。

光を知っていますか?

terryさんの歌う盲目の宇宙飛行士です。 リズムが格好良すぎます。

最後まで聞いてください

この曲の良さは最期まで聞くことによってわかります。 明日への勇気が出る曲です。

僕らは飛んで行ける

テンポのいいカッコイイ曲です。 ぜひノリノリで聞いてください。

誰もいないタワーで

歌詞もリズムも完璧な一曲です。

弾き語りです

少年Tさんの弾き語りです。 綺麗な歌声とギターの美しい音色が特徴です。

好き嫌い?

ASKさんと花たんさんが歌うゴムさんのスキキライ。 ラストのサビは感動です。 どことなく友人のカップルに似てる気がする・・・

運命は残酷です

この歌は切ない別れの歌です。 美しい歌声と切ない歌詞に聴き惚れて下さい。

君に伝えたい

celluloidです。 たしか最初のプラスチックの名前です。

数学が好きな方も嫌いな方もお聞きください

素晴らしいピアノの音色と素晴らしい歌い手様の声がまぜあわさって素晴らしい曲が完成しています。

カッコイイ曲

蓮さんが渋い声で唄う袖触れ合うも他生の縁 蓮さんの魅力が溢れています。

日にちは経ちましたが更新

春は少しすぎましたが、春にピッタリな爽快感溢れる曲です。